新着情報

2020.02.20

新型コロナウイルス感染拡大に伴うサロンからのご案内

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2月に入りお客様から多くお問合せを頂く内容と、お客様の安全と安心を目的としたを取り組み内容を記載させて頂きます。

Q.コロナウイルスに対して何か対策していますか?
A.以下の対策をさせていただいています。
・施術毎に使用したお客様がご利用したチェアーの拭き掃除とアルコール消毒
・1回の施術毎にセラピストの手洗いとアルコール消毒
・サロン内ではマスクを常に着用
・お客様のご来店時に手洗い、うがい、アルコール消毒

Q.中国人セラピストの方はいますか?
A.当サロンのセラピストは全て日本人となります。

Q.施術を受ける際にはマスクは必要ですか?
A.お客様のマスクの着用は義務づけておりません。マスクをして頂いても施術を受ける事は可能です。
咳、発熱、倦怠感の症状がある際には、ご来店をお控え頂けますようお願い申し上げます。

Q.体調不良のスタッフの方はいますか?
A.当サロンでは発熱37度以上の場合には出勤をしない事を義務付けております。
また、施術中の体調不良の場合には、お客様のご迷惑にならないように気をつけ早退をさせて頂いております。

以上がご回答となります。

当サロン内は常に清潔な状態をお客様に提供すべく努めております。

お客様にお会いできる事を心よりセラピスト一同、お待ち申し上げております。
  • メンズ向け
  • 採用情報
ToTop